

やっと補充完了。

熱い夏もやっと終わり、何とか模型作りの場を確保できましたが、
大量に合ったはずのメタルカラーの在庫が・・・・

近くに模型やさんがないので、現場の途中新宿にてやっと補給完了。

とりあえず、

t301.jpg

サンシャインマン

とりあえず、t302.jpg

ギロロ

いったいどうなる事やら・・・


遅れましたが、たまひこコンペ沢山のコメントありがとうございました。




二つの迷彩カラー

ご無沙汰です。
毎日、暑くて滝のように汗が止まりまらなくて困ってます。
最近の出来事をまとめて見ました。

a422.jpg

いかだレースも無事に終了。
今年はがんばって6位と大きくジャンプアップ
今年は迷彩に挑戦、かっこいいと大好評でした。
ナンバーもお手製、スプレーでそれらしく

0397.jpg

もう一つNEWボードが完成
こちらはイスラエル空軍カラーに

0396.jpg

5フィン仕様

樹脂による着色です。

さあ、たまひこ締め切りまであとわずか
頑張らなければ・・・

クーラーが故障のためモチベーションが上がらず困ってます。(滝汗)

和の心

安らぎを求めて・・・

t295.jpg

弥勒菩薩跏像

t296.jpg

ちなみにバックはやかんです。

t297.jpg

金剛力士立像 吽形

t298.jpg

木造で剥げを表してみました。

t299.jpg

こちらも順調
バルキリー中東バージョン


先日溝の口イエサブで行われたMa.k多摩川ミーティング
総勢70を超す作品に圧倒されっぱなしでした。
カメラを忘れ写真がありません。

またオフ会も盛大に横山先生も参加され盛り上がりました。
スタッフの方々ありがとうございました。

たまひこの仕上げとMa.k展示会に向けて頑張らなければ!

NEWボードも出来上がりました。
早く取りに行かなければ・・・



あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

新年一発目はオーラバトラー「ズワァース」
エポパテと格闘しながら製作中です。

t250.jpg

上半身をスリムにしたんですが、下半身が合わない。
大きいのを小さく・・・(技量不足)
色々検討中(悩)

今年も色々と挑戦してみますので、どうか暖かい目で宜しくお願いします。

a326.jpg


常盤塗装HPもプチリニューアルいたしました。
お時間があるときでも覗いてみて下さい。
なんちゃって塗装店なので期待しないで下さいね。




あか肉旧こん3

t230.jpg

はるかさん・mineさん主催 「あか肉旧こん3」が開催されました。

旧キット好きの方にはたまらないコンペ
どれもすばらしく個性的です。

ザクタンクとガンダムで参加しました。

http://akabu.net/

お時間があるときにでも覗いてみて下さい。

はるかさん・mineさんお疲れ様でした。

t231.jpg

ただ今製作中。
スネークアイ まだ足だけ。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
