スポンサーサイト


鼻が止まりません。

a343.jpg


集中力が続きません。

ザクはまだ眺めてるだけ・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
あの端っこにいる渋めのナイスミドルは誰だろう?、、、そう思っていたらまさかトモペンさんだったとは(笑)
生で素晴らしい作品も拝見できて良かったです!
あの金属質の絶妙さはまさにトモペンワールドですよね。
改めまして今後共仲良くしてやって下さいね。
ではでは。

No title

marchan さん
お疲れ様でした。ナイスミドル(笑)なんか昭和の響きですね。
まさか、あのmarchan さんだとは思っても見なくてびっくりでした。
次回は是非ゼットンでギャルをおびき寄せて下さい。
こちらこそ宜しくお願いします。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
