スポンサーサイト


どうにかこうにか

t277.jpg


なんとか撮影終了。
最後まで手こずりました。

さて、次は・・・
無性に戦闘機が作りたいのですが・・・
某巨匠のおかげで・・・
でも、まだ多分無理なので(涙)

S.A.F.Sにしようか・・・

ぼちぼち始めます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~~~~~っ!!!v-10
もう何言ってんですか!!!まるで絵画のようで喜んだり(爆
巨匠はコッチですってwwwこの手じゃトモ☆ペンさんブッチギリですってば!!!v-12
しかし流石に工作も手慣れてきて…更に恐ろしい事になってるのが判ります。
ああ、コンパが楽しみです。
製作お疲れ様でした!!!
次もまた楽しみにしてますね~。

No title

高荷タッチっぽくきましたねぇ~
きっとトモペンさんだったらこのタッチを再現できると思い、昔バトロイドを勧めたコトをおもいだしました!!
(だって、あのパッケージ画ってメチャメチャかっこいいのに、再現した人いないですからねぇ~)
いつか・・・いつの日かホントにバトロイドやってください!!
白をシルバーで見事に表現できる方って、トモペンさんしかいないもんなぁ~
ホント、この才能は羨ましい~!!
公開楽しみです!!

No title

かながわさん
画像はちょっといじってます。多分ソフトのおかげです。
工作はまだまだです。手が折れ、足が折れ、前途多難でした。
色々欲が出てきますが、実力不足、
少しづつステップアップしていきたいです。

モモちゃんさん
バトロイドカッコいいですよね。
でもまだ作れません。いつの日かチャレンジしたいですね。
今回は薄く塗り重ねて見ました。メタルカラーは水みたいなので
塗膜というより浸透?効果を利用してみました。
多分ほぼメタルカラーのおかげです。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
