スポンサーサイト


光り輝いてます。

t271.jpg

年末「fgスネークアイ大行進101」イベントに参加させていただきました。
そこで人気投票上位の方にトロフィーをさしあげることに、
なんと非常に場違いですが、塗装依頼されました。

相変わらずメタルカラー満載です。(金銀銅)

t272.jpg

チタン風、錆、ブラス

t273.jpg


鉄、ブロンズ、鋳物?

t274.jpg

???、アバター風?


さすがに10体金属風はネタ切れさいごの2体は自由に塗りました。(依頼は8体なので)

一番苦労したのは銀色、単色なので色の変化が難しかったです。
受賞者の方々が凄い方たちなので本当にこれでよいのかと疑問が残りいますが、
楽しい機会を与えていただき主催者のとまさんには感謝しています。

スタッフの皆様お疲れ様でした。

さて、メタルカラーを補充しとかなきゃ(どんだけ使うの・・・)
ちなみにマクロスコンパ用グラージもメタルカラーでパネル塗り分けてます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やーどうもありがとうございます。
非常にタイトなスケジュールでお願いしてしまい、どうしてこう
人さまを巻き込むことだというのに前もってキチンとコトを運べないのか、
自分が情けないんですが、僕のイメージ通り、いやそれ以上に仕上げて
いただきまして、これならみなさん間違いなく満足してくれる! と
どわ~っと重荷が溶けていったような感じです。急がせてしまってすみませんでした。

fgのほうでもみなさんおおいに喜んでくださってますね~ 僕のプロデュース能力が
高評価されたようでいい気持! ウフフフフ。
いや、そのまえに引き合わせてくれたちけさんにも感謝せねばなりませんね。

今回はホントにありがとうございました~!

No title

おみごとです!!v-398
こうやって並ぶと、更にトモ☆ペンさんのこだわりが見えて、その実力がでてますねぇ~!!
これは頂いた方はうれしいでしょ!!

ほんとGJです!!

No title

とまさん
お疲れ様です。楽しい機会を与えくれてありがとうございます。
同じものを沢山塗るの結構楽しかったです。
WF頑張って下さい。

No title

momo-chanさん
ありがとうございます。
造形がすばらしので塗装はおまけです。
受賞者の方々有名な方ばかりなので非常に場違いですが、
良い勉強になりました。たのしかったし、中々同じ物を
沢山塗る事もないし、なにか応用できればと思ってます。

No title

おおおおおおお!!!
コレですかmomoさんがコメで書いてたの。
イヤ~個人的にはやっぱブロンズの色合いが好きですね~。
でもね、ブラスが特にヤバイ!!
コレ神がかってますが…v-12
う~んお疲れ様でした!!

No title

かながわさん
ブロンズがお好みですか、洋物・・・いやらしい。
こんなボケは期待していないですよね。
ブラスはお子に入りで結構使ってます。
でもこれメタルカラーを全て使えば簡単にできますよ。
全てメタルカラーのおかげです。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
