スポンサーサイト


とりあえず完成

ズワァース完成しました。
n兄さんのオーラーバトラーで盛り上がろう!
に賛同して製作を始めました。
当初はキットをそのまま組む予定だったのですが、いつの間にかに、

とりあえずバックショット!

t267.jpg

角?爪は尖らせて見ました。
背中の羽?左手は食玩の骨にエポパテを塗りつけています。
ふともも、ふくらはぎも同様に。

t265.jpg

胸と腰部分もパテで盛り付けてみました。

t268.jpg

猫背気味に首を伸ばしてみました。


n兄さんのおかげで楽しく製作できました。
ありがとうございました。

野外で撮影してみました。
写真もまだまだ勉強が必要です。


現在マクロスコンパに向けて足だけ完成。
果して立つのか?不安がいっぱいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう先にミクで見ててこないだコメ入れたんですが、
サーバのメンテ中で…入ったと思ったんですが(謝
で気を取り直して再度(爆
しかし何気にこの手までサックリやっちゃうとは驚きました。
無機質な感じもイイですね~。
製作お疲れ様でした!!
でコンパ(爆爆爆
コッチも楽しみに!!ってか早いですよ~www

No title

 こんにちは。

完成おめでとうございます!
パテを盛った?
えぇ~、どこに盛ったのか全然わからないくらい自然です!
部分敵に色味があるのも、なんだか惹かれます!
塗りに関してはトモペンさん怖い怖い(笑)

そうそう、マクロスコンパなのです!楽しくいきましょう!

No title

かながわ さん

エポパテが硬化不良だったり、部品紛失があったりしましたが
何とか完成しました。パイピングも入れようとおもったのですが、
上手くいかず、次回の課題とします。(課題は山積みですが)
マクロスコンパ楽しみながら製作中です。
多分立たないので、一瞬に期待します。

はるかさん

はるかさんのほうが十分恐いですよ。(笑)
パテの粘度が関係するのか思いのほかテクスチャーが荒くなってしまいました。
こちらも次回の課題と残りました。(他にも沢山)
コンパでまたお世話になると思いますが、どうか懲りずに
宜しくお願いします。

No title

ど~もです!!
もう作品のコメは省略していいですよね!!www
もう、皆さんの反応がイイのは予想通りでしたね!!v-398
ソウソウ!!エポパテは硬化前に溶剤や水で表面処理ができますんで、ソコで追い込んでおくと後々楽になりますよ!!
さて、コンパ(爆!!
グラージですね♪
コレは最初から関節グラグラなんで固定ポーズをオススメします!!w
・・・といいつつ、もう完成している気がするなぁ~www
楽しみにしてますよ!!


No title

momo-chanさん

エポパテは水で粘度調節できるんですね。
お気に入りはタミヤのやつですが
少々硬い感じがしていたので、今度試してみます。
まだできてません。意外と手こづってます。
もう少し腕前が上がったらまた組んでみたいキットですね。
今回はまだ腕がついていきませんでした。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
