スポンサーサイト


ズワァース パテまみれ

今年1発目なのだが初めてのこころみ
エポパテと格闘しながら、爪を大きくしたり、肌を荒らしたり
生き物みたいに見えればと思っています。

t252.jpg

腰周りも尖らせ大きめに

t253.jpg

塗装はメタルカラーを下地にその上から純色を塗り重ねています。
半乾きの状態で混ぜ合わせながら(プラモの上で)そのあとにまたメタルカラーでぼかしています。

t254.jpg

固まるまで待ちきれません。(どうもウエーブ製のエポパテは相性が悪いみたい)

シーリングしてしまっているので可動しません。
上手くいく事を祈りつつ。楽しみながら製作中です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉぉぉ~!!
なんかイイゾ~♪
キタキタ!!ってカンジ~!!
エポパのスタンピング盛りも違和感ナイ!!
重量感ある塗りがホントイイです!!
なるほど~メタルカラー+純色ときましたかぁ~
ウン!!これは楽しみぃ~♪・・・マネしたいなぁ~www

No title

こんばんは!
エポパテ、いい感じじゃないですか!!
出来上がりが楽しみですよ。

もうだいぶ遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

No title

momo-chanさん

わかりづらいですが、塗装レシピ書いてみました。
爪もピカピカにやってみました。
蛍光クリアーがないのでパールを使ってみました。
光り輝くABいいかもしれませんね。

ケンタンさん

今年も宜しくお願いします。
エポパテは粘度の調節が難しいですね。
何かほかにおすすめがあれば今度教えて下さい。
週末楽しみにしています。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
