スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

新年一発目はオーラバトラー「ズワァース」
エポパテと格闘しながら製作中です。

t250.jpg

上半身をスリムにしたんですが、下半身が合わない。
大きいのを小さく・・・(技量不足)
色々検討中(悩)

今年も色々と挑戦してみますので、どうか暖かい目で宜しくお願いします。

a326.jpg


常盤塗装HPもプチリニューアルいたしました。
お時間があるときでも覗いてみて下さい。
なんちゃって塗装店なので期待しないで下さいね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 あけましておめでとうございます。

もしやこのズワースは、兄さんとこに投稿する用のものですか?
いったいどんな仕上がりでこられるのか想像できないです。
楽しみにしてます。

今年のトモペンさんの挑戦!
そんなの聞くと私も負けてられないのです!
私も今年、色々挑戦していきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけおめです♪
オーラバトラーにいきましたかぁ~!!
トモペンさんの塗りにはスゴクいいモチーフだとおもいます♪
エポパテですが形出しだけでなく、ついでにスタンピング(いろんなモノ押し付けてディテつける)もチャレンジしてみてはどうでしょか?表面処理も楽になってwww、結構効果的かも?ですwww
しかし、ついに改造にも手を出しましたねwww
ますます、今年のトモペンさんから目がはなせませんねぇ~w
今年もよろしくです!!

No title

はるかさん
おめでとうございます。
上手くできたら投稿したいと思ってます。
まだまだ試したいことばかりで色々頑張って見ます。
今年も宜しくお願いします。

momochanさん
表面処理頑張ったんですが、物足りなくてスタンピング挑戦してます。
まだ改造とは言えるレベルではありませんよ。動かないし。
きもい感じが上手く出せればいいんですが、
今年も宜しくお願いします。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
