スポンサーサイト


今年最後の完成品

今年最後の完成品 スネークアイ

突然の出撃命令により、整備途中、新品部品あり、機体もまばら
急いで認識帯帯を書き込んだという設定

t240.jpg

CMの鉄人28号を見て黒っぽい鉄に仕上げました。

t241.jpg

よーく見ると迷彩に見えます。

t242.jpg

よーく見ると下地が見えます。

t243.jpg

手書き風デカールの上からなぞりました。



今年模型作りに復帰してとても楽しい1年でした。

初心者だというのに、優しく声をかけてくれた皆様ありがとうございました。

来年も頑張って製作に励みます。

現在エポパテと格闘中です。古いのか中々固まらず(涙)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ大変お世話になりました♪
わたしみたいな人間にお声をかけて頂いたこと、、、
いろんな作品を見せていただき刺激をうけたこと、、、
言葉で言い尽くせないぐらい感謝しております!

例のヤツ、昨日から色塗りはじめました!
で、せっかくなんで面白いコトにトライしようとしてます・・・上手くいけばいいのですがwww

スネークアイ!塗装もですが作品に安定感がでてきましたねぇ~
わたしは未経験なんですが、作品生かすためにも情景模型とかどうでしょうか?
おそらく、、、トモペンさんって、そこからまた化けそうな気がするんですよね~
来年のテーマにひとつどうですか?w


また来年も宜しくおねがいいたしますね~!

No title

今年は色々と皆さんにお会いする機会が多かった1年になりました。
飲み会や初めて名古屋に行きモデサミも見学できましたし、
千葉しぼりのメンバーとして活躍することもでき、充実した1年を
過ごすこともできました。
来年も宜しくお願いします^^
来年早々ですが飲み会のメールをいれますので
ヨロシク!!

それでは良いお年を~!!

No title

 こんにちは。

うは~、また年末にすごい作品を見てしまった・・・・。
いろんな緑が混ざり合ってるんでしょうか。すごく綺麗です。
デカールと塗装がなじんでいるのも「う~む」とうならされます。

来年のトモペンさんの活躍楽しみにしてます。私も新しいことに挑戦するぞ!
またコンペご一緒しましょう!(締め切りに追われちゃいますが・・・)
来年もアカ肉よろしくお願いします。良いお年を~!

No title

ウスッ、スネークかっちいいぃ~~!!!
ナイスな染め上がりにうっとりしたぜ!
来年は、「SF3D」が大きく動く年になりそうな予感がする、、、、
たぶん、今年よかさらに盛り上がっていくかと思います!!
来年も、楽しく盛り上がっていこうぜ!
兄さんは、なかなかこちらにもコメにこれなかったけど、来年はもう少しみんなのとこにも回れるよう頑張ってみようと思います!!
寒いから体に気をつけて、良いお年をお迎えください!!
今年1年ありがとう!!

No title

momo_chanさん

こちらこそお世話になりっぱなしで、
今純色を使って色々試してます。(中々面白い)
来年も懲りずにお付き合い下さい。
お体に気をつけて下さいね。(無理の無い様に)

タカさん

今年1年大変お世話になりました。
また色々勉強させて下さい。
オーラバトラー楽しみにしています。
是非飲みましょう!

はるか さん

1年間ありがとうございました。
コンペに参加させていただきとても充実した年になりました。
デカールはまだまだ勉強中です。
どうも塗りに合わない感じがして、軟化剤を使ってみたのですが
課題が山盛りです。来年も宜しくお願いします。

n.blood さん

本当にお忙しい中ありがとうございます。
兄さんや千葉しぼり会の方々にはお世話になりっぱなしで
本当になんといってよいやらとても楽しく過ごせました。
最初にお会いしたのがn兄さんでよかったです。(皆さんやさしくて)
来年も頑張って製作に励もうと思っていますので宜しくお願いします。







No title

うわっ!!
今年最後の挨拶にお邪魔したらまたトンでもないものを見てしまった!!v-12
スゲー!!!!!
何ですかコレハv-506
う~ん上手いなあ~。
でどこが初心者かと常に思わされた一年イエイエお世話になった一年でした!!
そして来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!
よいお年を!!

No title

かながわ さん
いつも感想ありがとうございます。
今年1年あっという間にすぎてしまいました。
それだけ充実していた1年でした。
来年こそは仙台トリップ実現したいです。
その節は宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください!
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
