スポンサーサイト


第5回関東Ma.K.模型展示会

第5回関東Ma.K.模型展示会
勇気を振り絞り初参加
どれも個性豊かで楽しい1日でした。
カメラを忘れてしまい画像がありません。
(携帯で撮影したのでしたが、ぼけぼけでした。)
荒川さんや牧野さんの作品など見所満載でした。
また、ZZコンペで忙しい中、n兄さんともお話しができて
模型の奥深さを改めて感じました。↓展示した2作品

t209.jpg

t211.jpg

t212.jpg

t213.jpg

t214.jpg

t215.jpg

t216.jpg

t217.jpg

会場でお声をかけていただいた皆さん、スタッフの方々お疲れ様でした。
上手く解説できなくて申し訳ありませんでした。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした♪
某所で速報見させていただきましたが、、、凄い作品が集まったみたいですねぇ~!!
きっと色々と得たものが多かったと思います!
トモペンさんの作品も独自の塗りで、ギャラリーの目をひいたかと思います!
で、迷っていた勇気も吹っ飛んだことでしょうねwww
これからもいろんなトコで作品を発表していってくださいねぇ~♪
遠くからいつも応援してますよ!!

 こんにちは。
詳細、兄さんのブログで見てきました。
トモペンさんも発見!

塗りがものすごく勉強になりそうな展示会で、私も近かったら
見にいきたかったですよ。
台座がものすごく凝った感じなんですが、これもトモペンさんが
作られたんですか?

お疲れ様です。

昨日はお疲れ様です。
大です。

展示会楽しかったですね。
2作品とも金属表現が素敵ですね。
KNIGHTSTALKERのベースのサビ具合グッときました。

では失礼します。

momo_chan!!さん
色々勉強になりました。方向性とか
兄さんにも色々教えてもらい模型つくりがより楽しくなりました
いつもありがとうございます。

はるかさん
台座はお手軽工作ですよ。
東急ハンズで、銘木(300円)ぐらいを買ってきて
プラ板塗って貼っただけです。
一度試してみて下さい。

大さん
お疲れ様でした。
楽しい一日でしたね。
次はオフ会で会いましょう。
皆さん凄腕のモデラーさんばかりですが、
凄くやさしくて気さくで楽しませていただいています。
コーラーがピッチャーででてくるのには驚きましたけど。

No title

遅くなりました!!!
で閣下のブログのリアルトモ☆ペンさんに軽く挨拶できてよかったんですが(爆
とにかくお疲れ様でした!!!
しかしまたスンゴイの作られましたね~。
もうベースのダイヤモンドプレートからして凄いんだものv-12参りました!!
やっぱトモ☆ペンさんの主軸はコッチかな~と唸らされましたね。
これからも頑張ってくださいね!!

No title

かながわさん
某所でいつの間にかに撮られていました。(爆)
凄く個性的な作品ばかりで勉強になりました。
兄さんにスケール感的な事もアドバイスいただき励みになりました。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
