

あとは勇気だけ。

t206.jpg

ほぼ完成。
今回はテクスチャーはつけないでフラットな感じで仕上げています。
メタルコートで陰影を楽しみながら、かっこいいと思ってくれたら幸い。
フィギュアはキッス風で不気味さを、(ただ単に技術不足)

t207.jpg

台座もはじめて造りました。
ベースは黒檀(ハンズで購入)
で錆びをプラス。
こんなもんでよいのか?初めてなので疑問が残りますが、


で後は勇気をプラスするだけ、↓


Ma.K Modelers Showcase Vol.5

日時:2009年 11月15日(日曜日) 13:00~18:30
会場:大田区民ホール・アプリコ:地下1階 展示室 (入場無料)


展示会なんて初めてのこと、不安だらけですが勇気をもって参加します。
蒲田駅そばですので、お近くの方は是非足を運んで見て下さい。

閲覧は遠めでお願いします。(笑)

あとFLIEGEも参加予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!
そうです!あとは勇気だけ!!
ぜひ、トモ☆ペンさんの作品を多くの方に見ていただきたいですね!
これだけ個性がある方はそうそういません!!
自信をもって望んでください♪
また、後日にでも詳しいアップをおねがいしますね~♪
がんばってくださ~い!

momo_chan!!さん
どうやら100名を超す参加者らしいので、ちょっと緊張ですが
n兄さんたちもこられるようなので、ちょっと安心です。
色々目に焼き付けて勉強してきます。
ももちゃんさんもお近くなら嬉しいのに、
是非機会がありましたらご一緒したいです。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
