スポンサーサイト


おもちゃ箱の片隅に

ずーと忘れてました。
遠い記憶の片隅に、良く公園に忘れたっけ、あの頃・・・

t204.jpg

どこが、プロトガンダムだぁ!

t205.jpg

昔は外で遊び倒したものです。
遠い昭和の記憶を思い出してみました。

展示会も迫っているのに・・・・
現場も・・・・


まだまだガンダムは手が届きそうになりません。

お口直しに、超絶なガンダムはこちら↓
http://momo20040629.blog71.fc2.com/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです♪
まさに遊び倒した超○金!!
おもしろいコンセプトですねぇ~
パーツ欠品させた状態なんてまさにコレコレ!!って言いたくなりますwww
狙ったのかどうかわかりませんが首の外した配色も雰囲気がでてますよ~
お仕事忙しいのに頑張ってますねぇ!
見習わなきゃ・・・(汗

 こんにちは。

このガンダム、トモペンさんが塗装したんですか???
私てっきり、本当に昔の遊び倒したものが押入れから出て
きたもんだとばかり思って見てましたよ。
(過去記事、後で読んでわかった)

こういうのも旧コンに出してほしいです!

momo_chan!!さん
欠品・・・そういえばこんな感じでしたね。
実は細かな物は後回しにしているだけなんです。
首塗装カードは赤?ももちゃんさんと違うと
思っていたのですが、当店はB級品専門なもので、
綺麗にとおもうのですがつい・・・

はるかさん
楽しんでいただけましたか、残念ながらガンダムは中2
超合金で遊んでいた頃は、マジンガーZだったと、
しかも一つしかもってなかった記憶が・・・
こんなんでよろしいのでしょうか?
がんばって見ます。



あ~っはっはっは!!!!!!!!!!上手い上手い!!!!!!!!!!
って言いますかね、
「不完全さで完成」っていうモチーフというかテーマ…
こういうのがサラッとできる人は並じゃないですよ。



まあ既にトモ☆ペンさん並じゃないですがね(爆
いいですねえこういうのv-398
お疲れ様でした~。

かながわさん
波好きなだけですから(爆)
今は現場が忙しく、模型はストップ。
禁断症状が出始めています。
金属表現が上手く他のものに流用できるように頑張ります。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
