スポンサーサイト


AFS NIGHT STALKER

t197.jpg

Ma.K.展示会に向けてナイトストーカーを作り始めました。

コンセプトはまたもや箱絵、不気味さが伝わればと思ってます。
台座作りは・・・(涙)

t198.jpg

またもや、メタルコート尽くし今回はブロンズを追加中々いい味出してくれてます。

で試しに箱絵にちかずけてみた。(向って右)
少し後悔・・・もう10色以上使っている。これを繰り返すと思うと・・・

さて頑張ろう。今週は雨が続きそうです。恵みの雨・・・(でもお金が)涙
自営業なので休み=無収入に。

どうにかなるかぁ

あと伝説の書「HOW TO BUILD GUNDAM」を購入
汚し全開のガンプラに哀愁を感じました。

現場の帰り新宿の模型ファクトリーに行ってきました。
感想はとても綺麗。
でもしなそろいがどこか中途半端
ターゲットとなる年齢層が不明?
もう少し偏ったお店の方がうけるのでは?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しとります。
Ma.Kの展示会に参加されるんですね~、どんな風になるんだか、とても楽しみです。
しかし相変わらず、”プラ”に見えないんですが。。。。
昔、超合金を遊び倒して、ボロボロになったときの感じに似てますねww

どうも♪
先日はすっかりお世話になりました!
娘もごきげんで、わたしもすっかりごきげんです!w
で、ナイトストーカー・・・
この段階で結構キテますね、、、
右側の塗り込みもキテますが、左の金属感もたまりません・・・
トモペンさんの毎回加速する表現にはホント感心します!

あ、、、中途半端な品揃えのモケイ店・・・
イイたいことわかります(笑)

・・・結果、欲しいものがなくて次の店にハシゴするハメになりますもんね!!(爆!!

haharu さん
ご無沙汰です。中々オフ会にもいけず、この天候で
モデザミもいけなくなりました。(涙)
展示会は、勇気をふりしぼって出してみます。
ZZコンペ頑張って下さいね。
またオフ会で宜しくお願いします。

momo_chan!!さん
こちらこそ、つまらないことを頼んで申し訳ありません。
黒って意外と表現が難しいのですね。
金属感を残しつつ頑張ってみたいと思います。

模型店新宿の丸井の中にあるのですが、
多分儲けは無視でアンテナショップなのでは?
テナント料を考えると無理があります。
そのあと、さくらやとヨドバシに行きました。


こんばんわ!!
ご心配おかけしました!!そして暖かいご配慮ありがとうございました!!
やっとコメ入れに来れましたスイマセン。
しかし左側の感じも僕には捨てがたいんですがね~。
いい合金の雰囲気が出てますよねホント。
展示会に向けてなんですねコレ。
全力が出せるよう頑張って下さいね!!
ウンウン楽しみですv-398

かながわさん
わざわざありがとうございます。
参加することに意義をもとめ頑張ってみます。
使い古した超合金に見立てて初ガンダム
に挑戦しています。またも旧キットですが・・・

プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
