

下地処理なのか・・・

t179.jpg
t180.jpg
t181.jpg


とりあえず下地処理完了。
でもこれからどうしよう。

さびどめの次は下塗り
このまま朽ち果てるのか・・・

まだまだ日にちがあるのでゆっくり考えます。




コメントの投稿

非公開コメント

 こんにちは。

もうサビサビじゃないですか!
プラモにはまず見えません。鉄ですね、鉄(笑)
重そうに見えて持つと軽い。
ガンプラ知らない人に是非持たせてみたいです!

はるかさん
誰も気持ち悪がってさわってもらえません。
後は綺麗にしたり、汚したり繰り返し、
最初はしょぼと思ってましたが、意外とかっこいいと
実感しました。(なぜか旧キットばかり)
MGは凄いんでしょうね。でもパーツが多そうで組めるか
どうかわかりません。ランエボ早くみてみたいです。
綺麗なグラーデーション憧れます。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
