

赤い彗星?

t174.jpg

でまたもや鉄、ダークアイアン、アイアン、ブロス、ステンレス
メタルコートのオンパレード+ダークグリーン

t175.jpg

懲りずにさびどめ風。

t176.jpg

赤い・・・

赤いといえば、シャー専用ザクタンク・・・

モンキーローズがあったな。

緑・・・・買いにいくかなぁ


追記

軽く汚してみた。

t177.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

どもタカです!

すいません!トモ☆ペンさんブログあったんですね(知らなかった^^;)
ふらっと兄さんのブログに言ってみたらリンクがあったので!!

改めましてこれからもヨロシクです!!
リンクさせて頂きます。

タカさん
お久しぶりです。腰大丈夫ですかぁ
オフ会中々参加できなくて悲しいです。
是非多摩の会でもケンタンさん交えて
ZZコンペ楽しみにしています。
ジオングもすじ彫り憧れます。今度教えて下さい。

どうも♪こんばんわ~
シャア専用(笑)、、、
イヤイヤ!シャア専用でなくてもスゴいんですが、、、なんか朽ちたザクタンクってのもスゴク絵になりそうで、楽しみです!
しかし、あにさんに負けるとも劣らない、スゴイ表現ですね、、、
いや、どうみても錆びた鉄ですね、、、
テクスチャーも含めて、いつか教わりたいです、、、

momo_chan!!さん
とんでもないです。教わりたい事は山ほどあります。
テクスチャーは触りまくる事です。
せっかちなのか、乾燥時間を守れません。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
