

朽ち果てるのか・・・

t172.jpg

今回は重たい鉄。テクスチャーも大胆に。

t173.jpg

オキサイトレッド色、塗ってみた。
さびどめ風。

で、あにさんのブログを見ながら・・・・

全然違う(笑)



akaniku3b.gif


アカ肉旧コン3参加させていただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

 こんにちは。

え~、私からしたらトモペンさんのサビもすごいんだけど・・・。
ウェザリングはやっぱり難しいですね。
綺麗に作る方がどれだけ簡単か・・・・。

はるかさん
こんにちは、家には綺麗な物がありません。
先日も汚いと子供に指摘されました。
たまにはピンクとかで塗れと・・・
綺麗に作るには先が長そうです。
基本的なモデリングを勉強中です。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
