スポンサーサイト


愛くるしい小物たち

FLIEGEに添える小物たちを作ってみた。

t166.jpg

サンダー、ケレン道具、ドライバー、ハンマー、ぞうきん

t167.jpg

ついでに箱も

t165.jpg

でなんとなく無造作に詰め込んでみた。

本物とは程遠いし、スケール的には少し大きいでも愛くるしい。

何となく伝わってくれれば幸い。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりました、、、どうもです♪
へへへ・・・届きましたよぉ~、ありがとうございました!
行けなくてウズウズしてたんですが、こういった記念のモノってスゴクうれしいものです♪

小物ですが、ヘンにDIYに置いてるモノより、こういった手製の味のあるデザインがMA.K.には似合ってますね!
、、、つか、さすが本職!!ケレン道具が・・・!(笑)

リペイントする様子を再現、、、って、トモ☆ペンさんらしい発想で剥離状態は見事です!
おそらく上塗り途中も再現される?のでしょうか?
これまた、どうなるのか?楽しみにしてますよ~♪

momo_chan!!さん
届きましたか、喜んでいただいてよかったです。
上塗り途中は他の物で、今回はモノトーンでやって見ます。
サーフボードは、今デカール製作中です。
その節は宜しくお願いします。

プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
