

どこまでも

t162.jpg

塗ったり、削ったり、ぼかしたり、そんな作業がどこまでも続きます。
前の日は最高!でも次の日になると・・・
写真を撮っては・・・

t159.jpg

光の具合でも見え方が、右はフラッツシュを当てた状態。
見た目と写真のギャップ?(ただ単に撮影技術がない。)
をどこで見極めるかが重要?

t160.jpg

サンダーをあてて剥離した状態なのだが、何だかキモい。

t161.jpg

右と左で剥離具合を変えてみた。

で、いったん休憩。

今は小物を製作中。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コレをフツーに塗ってしまうあたり、やっぱトモ☆ペンさんは凄いなと。
今回もいい仕上がりになりそうですね!!
微妙な鈍りで金属感が出てるからたまらない!!!
頑張って下さいね。

かながわさん
鈍い金属感が伝わり嬉しい限りです。
これから台座を作ってみようと思ってます。
認識帯をいれようか、でもモノトーンで仕上げたいし
迷っているところです。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
