スポンサーサイト


やめられません。香つき。

t150.jpg

おおまかな塗装が終わりました。
はっかのいい香がします。
今流行の粉とは違い、健康的?手触りもソフトで病みつきになりそうです。

t149.jpg

机が凄い事に・・・
この後汚したり、光らせたり、しばらく続きます。

はるかさんの質問「アルマイト」?

化け学的には難しく解説出来ませんが、

t152.jpg

↑答えはこれです。昔ながらの弁当箱
どことなくチープで、アルミッぽいこんなかんじでしょうかぁ
上手く説明できなくてごめんなさい。

t151.jpg

で、幼稚園時代(昭和40年代)使ってました。

さて、本日は現場がキャンセルに、夏休み最後に行ってきました。

t153.jpg

お台場ガンダム・・・凄いの一言

モチベーションも上がり帰宅後、汚しに力が入りました。
ガンダム・・・多分一生無理かも。
パネルラインに釘付けに・・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
