スポンサーサイト


タバコはやめました。

t144.jpg

タバコは8年前にやめました。
で、なぜにヤニとり?

FLIEGE
フリーゲのホワイトは少し青みを帯びたバイス2と呼ばれ
セラミックコーティングに近い状態 (省略)

最近建築の分野でもセラミック配合塗料、主に遮熱塗料に使われています。
細かな粉体(中空)の物を樹脂に混入。
屋根の塗替えの再、多少の材料費アップで施工可能。
でも、二重サッシや断熱材などに比べ効果は感じられませんので、
補助的なこととしてお考え下さい。

あっいつの間にか営業トークに(笑)

なのでタバコライオンを、マツキヨで見つけたので買いました。

t145.jpg

広い作業場で工作開始しました。(笑)
早く作業場を確保したい。(涙)

塗料の種類を詳しく知りたい方は 群馬県今井塗装さん をご覧下さい。

2作目となるMa.K今のところ設定は「整備中」こんなテーマでいこうと思ってます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪
あ、、、床モデリングwww!!

足がしんどいかもしれませんが、パーツ落下がナイのがいいですねwww
今回もまた、テーマがいいですね!
整備中ってことは人がからんでくるのでしょうか?
いろいろ妄想が膨らんできて楽しみです!^^

momo_chan!!さん
人は絡めたいのですが、まだまだ技量不足です。
パーツの落下はないのですが、ぶちまけました。
妄想だけ膨らんでいくのですが、
宇宙の汚れに悩んでいます。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
