スポンサーサイト


ゴホンといったら龍角散

今回は埃をテーマに、

t133.jpg

消しても消しても現れる、合わせ目と格闘しながら、
溶きパテをぺたぺた、鋳物だったり、パネルだったり、
下塗りダークアイアン、にステンレス、カッパー、ブラス、クロームシルバーでドライブラシ
メタルコート使いまくりですが、ほとんど見えなくなるかも・・・

t134.jpg

とりあえず鉄の出来上がり。

このあと埃まみれに・・・

新しくなったメタルカラー、しゃぶくなったような。
しゃぶは今流行のものではなく、薄まったことメタルの粒子が減ったような。

塗装業界では実はよくあること。
メーカは絶対にそんな事はないというが・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお立ってますねこんばんわ!!
でも今頃はキャンプでしょうか??
ガッチリ楽しんで来てくださいね!!

で判りますね~しゃぶくなるの。
昔から見たら量も少ないしホントどうなってんだって思いますが、
廃版にならないだけでもマシなんでしょうね~。
とにかく続きを楽しみにしてますね!!!

かながわさん
ただいまです。しっかり渋滞まで堪能しました。(東北道)
ザク完成しました。非常に不安定ですが、何度も落として
しまいました。プラモ用の塗料もやっぱりですか、
結構高値だと思うのですが、メーカー努力に期待します。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
