

次なる獲物は・・・

またもや箱絵につられ

t132.jpg

TACTICAL POD GLAUG 1/100戦術ポッドグラージ
果して立つのか?

MS-06Dザクデザートタイプ
MS-06Vザクタンク
果して組めるのか?

またコンペでお世話になろうと思っています。
詳しくはアカブの肉球参照。

気がつけばプラモの数が・・・

あとメタルカラーを補充
ダークアイアン、アイアン、クロムシルバー、ステンレス
さてどうするものやら。






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!!
で期待すんなという方が無理なこのラインナップ!!
もう楽しみにしてますんで思う存分やっちゃって下さいね!!

でメタルカラーは何気にフルコンプで持ってたりします。
…そう、ゴールドやブロンズまで(爆

 こんにちは。

「グラージ」
これ、うちの旦那も作ったやつですね!
近くだったら、お見せできるのに~。
トモペンさんVer.でも塗り見てみたいです。

デザート、ザクタンクは、お得意分野という感じ。
もしや、このどっちかで旧コンご参加で?
締切まで4か月ありますので、じっくり汚しちゃってください!

こんばんわ!
おおお!これまた、大量にw!
しかも、どれも期待してしまうものばかりじゃないですか!!
箱絵・・・MSVの箱絵はホントたまりませんよね!
石橋センセのイラストはイメージをガンガン湧かせてくれるモノばかりで、傑作ですね、、、(ホント惜しい方が亡くなったと思っています)

メタルカラー・・・これまたおもしろい使い方をしてくれそうで期待しております!

かながわさん
なぜか接着剤が必要なキットばかりです。
ゴックは凄い造りやすかったのですが、
箱絵の魅力に吸い込まれました。
メタルカラー使用頻度が高くすぐなくなってしまいます。
ほとんど見えなくなってしまいますが、
初ザクです。(多分朽ち果てます。)

はるかさん
拝見しました。ポール・・・
多分素組みだと思います。(涙)
色合い、スタイルともカッコいいですね。
頑張って製作に励みます。

momo_chan!!さん
実はあと二つ購入してしまいました。
在庫が増えて・・・
MSVは全てカッコいいのですが、
造り手がいまいちなもので、
でも値段も手頃で気に入ってます。
Ma.K.ももう少し安いと嬉しいのですが。


プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
