スポンサーサイト


マクロスコンペ開催

t084.jpg

mine・はるかさん主催「あかぶの肉球」「マクロスコンペ」が開催されました。

ミサイルファランクスで参加しています。
はじめてなので戸惑いは隠せませんが、是非覗いてみて下さい。

daicon-mac2.gif

http://akabu.net/compe-daicon/daicom01/daicom1-01top.html
mine・はるかさんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした!

いや~わたし、第1クール間に合わなくってよかったかな!(笑)
第2クールでこっそ~り、いきますね;;

さてさて、なんか次もいっちゃうというハナシをきいちゃいましたが!・・・ゼヒご一緒しましょう!www
ブラシとか使わなくていいですよ!
トモ☆ペンさんの進化していく筆塗りを期待してますから!

momo_chan!!さん
第二クール楽しみにしています。
大御所の皆様はモデザミ後第三クールあたりですかね。
次は飛行機もので予定しています。
もちろん筆塗りです。

プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
