

スリーセブン

昨日カウンターは776

本日めでたく777になりました。

訪問者数を見てもわかるように、1部のマニアの方しか覗かないブログ

果して誰だろう?

心当たりのある方ご連絡ください。
もしかしたら記念品があるかもしれません。

梅雨明けは?現場がはかどりません。
でも逆に非常にはかどりました。

t101.jpg

今回は綺麗です。

詳しくはまた。(でも余り上手く解説出来ません。)

梅雨明けはいつになるのだろう・・・


内装工事も得意です。
出張可です。東北から九州までどこまでも行きますよ。(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
