スポンサーサイト


ズゴックなようなもの

ズゴックなようなもの

t085.jpg

某巨匠のパクリ疑惑!
流石にレベルカラーは手元にありません。

t086.jpg

一応3色迷彩なのですが、よく見ないとわかりません。
赤いのは一応シャーの名残を残して、消すか残すか検討中。

他にも試した事があったのですが、見事に失敗。
次回リベンジ予定。

今回はタミヤカラーを使ってみた。

明日はオフ会超絶な・・・
現場が早く終わる事を祈ります。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会、無事参加出来ましたでしょうか…!?
お疲れ様でした!

>ズゴックのような

ズゴックですね!笑
頭の部分で迷彩が見えます!

水性塗料も独特の匂いがしますよねv-14

しろさん
タミヤアクリル意外と仕上がりがよくて気に入りました。
ちなみに、チタンゴールドとチタンシルバーを使っています。
迷彩は削り出して見ました。
オフ会無事参加できました。
今回少人数だったので、沢山話が出来ました。
模型の話し半分、あとは生秘密の花園話しで
盛り上がりました。

うん、、、ズゴックですねwww
メカ沢にはみえません(笑)

下半身はオフ会に置いてきましたか?(爆、、、
しかし、毎回微妙なネタで攻めてきますねwww

なるほど、、、削り出しで迷彩表現ですか、、、
初めてみますねぇ~面白い表現だとおもいます!


momo_chanさん
メカ沢には見えませんよね(爆)
スネークアイ練習用です。
他に試した事あったんですが、重大な間違いが
次回またチャレンジします。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
