スポンサーサイト


お日様の力が必要です。

簡易ブースで何とか撮影をはじめたのですが・・・・

難しい・・・

どれにしようか迷ってます。

t081.jpg

ためし撮り①

t082.jpg

ためし撮り②

t083.jpg

ためし撮り③


やっぱりお日様の力を借りないとだめかなぁ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 こんにちは。

撮影はホント難しいですね。
私の場合室内撮りがほとんどなんですが、作品の色によっても撮りやすい
撮りにくいってあるみたいですし。
(撮影は旦那任せなのでどうこう言える立場ではないんですが・・・)

今週は晴れの日もあるようなので、素敵な画像届くのをお待ちしています。
締切は6月30日ですが、画像送付のみ7月5日までOKなので良いの待ってますね~。

はるかさん。
撮影は本当に難しいです。
お日様の力は借りられそうもないので、
素敵な画像とはいきませんが、
本当に模型は奥が深いです。

撮影の方はいかがでしょうか??
僕もド素人ですがまた何かありましたら申しつけくださいませ!!

サーフボードにファルケのデカール発見!笑
おしゃれでいいですね~コレv-227

しろさん
すれ違いでしたか、今年のサーフボードの流行はぽっちゃり
でかなりアートしています。撮影の方はなんとか、
というよりあきらめました。少しずつ勉強します。
今日はシモ☆ペンさんの出番がありませんね。
今年の目標はなんせエロ男爵ですから。
こちらも勉強中です。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
