スポンサーサイト


日本列島改造論

ミサイルファランクス最大の見せ場
大きなミサイルポット

t066.jpg

今更なんですが、しろさんのブログを見てもしや設定が・・・
実はジャングルの密林の中に取り残され、回収を待つ姿設定していたんですが、
もしや、マクロスの舞台は宇宙・・・
でももう手遅れです。(汚れの世界に)
マクロスファンの方申し訳ありません。

t065.jpg

デカールをどうしたらよいか迷ってます。

本題の日本列島改造論 田中角栄元首相の著 1972年 6/11に発売ベストセラーに、
で、本日めでたく42歳となりました。
途中ちょっと頭の血管が切れちゃったりアクシデントはありましたが、無事です。
そのおかげで模型つくりに励んでます。

自分へのご褒美にスネークアイ注文しちゃいました。

あとガッキーとも誕生日が同じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお、ちょっと遅れましたがおめでとうございました~!!
で多分そうかなとは思ってましたが歳が近くて喜んだりw
とは言え僕は結局職人になれませんでしたね~。
季節柄これから厳しくなりますが…お体に気を付けて頑張って下さいね!!

かながわさん
ありがとうございます。ほぼ同年代ですね。
かながわさんはある意味職人だと。しかも凄腕。
塗装も趣味なら楽しいのですがね。
実際は・・・です。職人と呼べるかどうかわかりません。
うちはなんちゃってなので・・・

遅くなってすみません!
おめでとうございました!

ははは・・・1つお兄さんなんですね、、、
はい、、、私も厄年で昨年から入院ばかりで大変な目にあっております(笑)

いや~、設定無視でも十分存在感ありますね!
箱絵の高荷センセより、いいタッチしてます!
このまま突っ走ってくださいね!

momo_chan!!さん
同年代だったんですね。
早くよくなるといいですね。
でもあんな事がなければ、模型復帰はなかったと思います。
無理をせずゆっくり静養して下さい。
といいながら1ヶ月間静養といわれたのですが、
毎日スケボー三昧でした。
明日は年1回の検査です。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
