スポンサーサイト


ブリリアントピンク・インテリアカラー

t063.jpg

ブリリアントピンク
アブストラフト風に仕上げてあります。
ブラシではなく、色を重ね削りました。

インテリアカラー
白すぎず、レトロ感を出してみました。

t062.jpg

↑こちらも削りだし
蛇の目に採用予定なのですが、売り切ればかり(涙)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どちらもいい色ですね~v-10
パテでこれだけツヤがでるのは下地処理の賜物ですね~v-398

スネークアイ、やっぱり人気あるみたいですね~

「タッチも好きでした(オイッ

でもヤラれたのはみゆきイヤイヤこんにちは。



…スイマセン馬鹿で(爆
で流石は職人さんの遊びと言ったら叱られそうですが、
知り尽くした表現にホント喜んでしまいます!!
いつか何かに僕も施してみたいですね、こういう表現…。
で、難なく入手できるといいですね~蛇の目。
ファランクスも頑張って下さいね!!

しろさん
現物は傷だらけです。(よく落とすし)
あと磨いて完成です。
スネークアイ気長にまちます。

かながわさん
実際の現場は色々規制が・・・
日にちもないし、楽しめる状況ではありません。
昔は色々楽しめたのですが、
将来塗装という職業はなくなるかもしれませんね。
模型は終わりがなくて、凄く楽しいです。
もう少し早く復帰していたら・・・
老眼と格闘中です。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
