スポンサーサイト


陽あたり良好

やっと・・・

t057.jpg

いつものようにジャーマングレー下塗りその上に溶きパテでテクスチャーを
今回は余り派手につけてません。あくまで塗装の傷みを中心に。

t058.jpg

で、マホガ二ーやらいつもの廃油プラス色々

t059.jpg

でかっ!

で何が、陽あたり良好なんだぁ!

t060.jpg

今日の戦利品
懐かしさの余り思わず買ってしまいました。
帰りに吉祥寺に、ほんとは蛇の目が欲しかったのですが・・・
ユザワヤで半額「地球連邦軍対MS特技兵セット」
良いフュギュアが手に入りました。
スケールが合うのか心配ですが・・・

「永遠の学園グラフティー」「陽あたり良好」
リアルタイムで読んでました。昭和の香りがします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナインも好きでした

お。デコークラックルですね。
塗装がひび割れて錆止めのオキサイドが
ちらっと見えてるとかかな?
う~かっちょよさそう。見てみたいです。

陽あたり良好は僕も見てました。
ドラマも見てました。
伊藤さやかってあれでしか見たこと無かったなぁ。

リンク作業完了しました。
遅くなってごめんなさいです。

あにさん
お忙しい中、ありがとうございます。
クラックル今月号のモデルグラフィックスをみて
思わず手にしてしまいました。
蛇の目ように色々試行錯誤しています。
チラッと見えるやってみます。
伊藤さやかどこ行ってしまったのでしょうかね?
あだち充癒されてます。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
