

G-Pawn風 ジム・・・・

煮詰まってきたので、初ガンダム!

t026.jpg

t027.jpg

あと、もう少し色味を追加して
最初は厚塗りですが、後はほとんどシンナーに色がほんのり色がついたものを使用。
簡単にと思ったのですが・・・・
スケールが小さくなった分大変でした。
塗るというより、線を描いているようです。

老眼には少々きつい。

最後はまたお日様の力を借りて撮影しようかと。




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪
今、仕事中ですが、気になって覗きにきました(笑)

いい味でてますね~!
うすく色を重ねるって難しくありませんか?下地が溶け出したりとか、おもったように色がのらないとか、、、コントロール可能なのか?っていつも思っております。
なにかコツとかあるんでしょうか?

汚しの色の散らし方は独自の「トモ☆ペンワールド全開」ってカンジでだいすきです!
自然光での写真アップ!楽しみにしてますよ!(^^)

momo_chan!!さん
いつもありがとうございます。
教えられる事なんて・・・
ほぼ、セオリー無視です。
溶剤もたっぷり溶けてもしょせん汚れなので、
まだまだ勉強中です。(色々試してみてます。)
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
