スポンサーサイト


まだまだ汚れます。

t024.jpg

とりあえずベースとなる汚れが完了。
でもミサイルポットと頭はまだ組んでいません。
本当は組み上げてから汚すのですが、早く汚したくて我慢できませんでした。

t025.jpg

一応コンペに参加しているので陰影だけでもおたのしみください。

えっなんか見える・・・(恐)


ブログの載せるネタがなくなってしまうので急遽

t022.jpg

G-Pawn風 ジム・・・・

はじめてのガンプラなのに・・・・(涙)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!
そうでしたね、、、;;
コンペネタで画像が見れないのには残念、、、
白黒でも十分雰囲気は感じますが、、、やはりカラーでみたいです(笑)
うむむ・・・残念!
ジムも汚しちゃうんでしょうか?・・・これでガマンですか?(笑)

モノトーンでも、いい味出てます。
さすがですねぇ・・・でもやっぱカラーも見たくなりますねぇw
ミサイルファランクスだっけ?はポットがかなりでかいので、ここの汚れ派結構見もの楽しみにしております。

momo_chan!!さん
ちょっと煮詰まってしまったので
お口直しに、もちろん汚れです。
最後の方は大御所の方たちが出てこられるので、
第一クールに間に合わそうと思ってます。
今年の梅雨しだいです。汚れなので雨でも塗装できます。

haharu さん
日曜日楽しそうでしたね。次回は是非。
完成とは以下なそうですが、持参するので
色々教えて下さいね。(合わせ目は見えます(爆))
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
