スポンサーサイト


トランジスタラジオ

t005.jpg


WOO授業をさぼって日のあたる場所にいたんだよ。
寝転んでたのさ屋上でタバコのけむりとても青くて
内ポケットにいつもOHトランジスタラジオ・・・

はじめて聞いたのは小学5年
ずいぶん月日がたちました。
一つの時代が終わったのかなぁ

いつまでも続く青春をありがとう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよね。

雨上がりの夜空に輝く…
雲の切れ間に散りばめたダイヤモンドの一つになってしまいましたね…(涙

確かに一つの時代が終わった感があります。
だけど僕らの心の中で思い出せばいつでも聴かせてくれますから…。
ご冥福をお祈りしたいと思います。

かながわさん
一つの時代は終わったのかもしれませんね。
でも青春真っ盛りです。正直まさかまたプラモ作りにはまる
とは思っていませんでした。ちょうど小学5年模型店に
入りびたってました。エアブラシなどなく、タミヤカラーのみ
改造パーツなどなく、ろうそくとライナーで格闘してました。
勇気をもって、n兄さんにメールを送ってよかったです。
かながわさんを筆頭に凄いモデラーさんとも知り合えて
いつまでも続く青春をありがとうです。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
