スポンサーサイト


実写版「Maschinen Krieger」G-Pawn

0308.jpg

0307.jpg

0309.jpg


実写版「Maschinen Krieger」G-Pawn
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!!そしてこちらでは始めましてですね。
いつもコメントを戴きましてありがとうございます!!
で、コレですコレ!!
この粗さ(スケールに合ってる、という意味です)がたまりません!!
僕もファルケを塗り終わった時、あまりにも塗面がスムーズ過ぎて気に入らず、
実はステンのワイヤーブラシでガリガリやったんですが意外と落ちず、
最後にはブッ叩いたりしたんですが思った仕上がりにはなりませんでした(爆
…ほんとケレン棒買っておくべきだったなと。計画自体も甘かったと反省しきりです。

だからこそ何度拝見してもこのアスファルトの上に置いて尚負けてない粗さは僕には魅力ですv-10
これからのトモ☆ペンさんの作品がますます楽しみなので、
また何か完成しましたらどうぞ見せてくださいね!!

それから業務用と兼用なので職人さんの厳しい視線にウチが耐えられるかの不安もあるんですが…
もしよろしければリンクをお願いしたく思っております。
そしてこれからも宜しくお願いいたします!!

こちらこそ

ご訪問ありがとうございます。
最初はもう少し綺麗だったんですが・・・
ウエザリングハイ状態に、
かながわさんの作品みたいにさりげなく表現できたら
と思うのですが、技術力不足です。
あとは、感を頼りに製作していますので、
同じ物は二度と作れません。
マクロスコンペ参加いたしました。
箱に引かれて、ミサイルファランクスがうちに、
ぱちぱち組めると思ったのですが、どうやら無理そうでした。
どんな物になるやらですが、これからも宜しくお願いします。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
