スポンサーサイト


どれにしようかな

CA390907-01.jpg



どれにしようか迷ってます。
どうも色がとんでしまって、写真は難しい。
町工場こんなテーマもいいかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぶさたしてます。

メタリックなビグザムの完成お疲れ様でした。
トモペンワールドがまたも見れちゃうワケですね!
どんな魅せ方をされるのか今から楽しみにしております。
こちらは今から追いこみです(汗)
頑張らねば。
デワッソ!

No title

marchan さん
お疲れ様です。家族サービスに忙しいと思いますが、
頑張って下さいね。いつも通り1m離れて見て下さい。
黄金色に輝くキングギドラ楽しみにしています。

No title

判りました!!
ならば1m近付いて見tv-217バキッ!!
っていうか今回もバッチリいい感じなんでしょうねコレv-9
公開を楽しみに待ってますね!!
選定も頑張って下さい~!!

No title

かながわさん
無事送付完了しました。
近くで見るとあらばかりなので遠くからながめて下さいね。
腕を上げてもう一度チャレンジしたいキットです。
今回も大盛り上がりになりそうですね。
公開が楽しみです。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
