スポンサーサイト


鉄臭い・・・

0468.jpg

メタルカラー満載
1/35 ボトルキャップ
ライダーマスコレクション
と頼まれ物

すっかりメタルカラーが手にしみ込んでます。

今週末溝の口イエローサブマリンにて、Ma.K展示会に参加予定です。


0467.jpg

シナンジュヘッド
メタルカラーを下地に、ナチュナルブラウンを塗装


旧コン4に沢山のコメントありがとうございました。
今後の励みにしたいと思っています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ~、ってやっと帰ってきたんですがブログ…
何ですかこのシナンジュv-12
参った、参りましたよホント。
とにかくネットはUSB経由なんで遅いんですが…
まずはホントお世話になりました。
いつか仙台…って言っても
もうサーフィンができるまで何年先になるか判らなくなってしまいましたが、
くる時は絶対ねv-221
旧コン4も良かったしね。また頑張ってくださいね!!

No title

かながわさん

まだまだ大変なことばかりだと思いますが、
いつの日か実現したいですね。
その時は宜しくお願いします。
展示会も無事終わり、巷ではメタルカラーブーム(一部)
となっています。

No title

ども!
おっ、やってますね。
しみ込んでるというよりも、そもそも手が金属なんじゃないでしょうか(笑)
それ位の感じがしますよね、トモペンワールドは。
しっかしシナンジュいいなぁ。

No title

marchanさん
PCが壊れやっと新しくなりました。
ログインできなかったり、コメントが消えたり
基本アナログなお年寄りには不可解なことばかりです。
次はピカッソといきたいですが、ムギ球にしようかと(笑う)
頑張ってみたいと思います。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
