スポンサーサイト


旧コン4開催

t342.jpg

mine・はるかさん夫妻主催による旧コン4コンパが開催されました。

旧キットファンのみなさま是非ご覧下さい!

個性豊かな作品ばかり、最新キットでは得られない魅力が楽しめます。



http://akabu.net/


mine・はるかさん今回も楽しませていただいてありがとうございます。
次回もまた参戦させていただきます。
その節は宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
遂に公開されましたね。
早速拝見しました・・・が、やはり期待を裏切らない「ワールド」炸裂(笑)
台座にも驚かされました!
お疲れ様でした。

No title

marchan さん

お疲れ様でした。
凄い盛り上がりですね。
次回はピカッソのお仲間に入れさせてください。
その前にレクチャー宜しくお願いします。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
