スポンサーサイト


旧コン4用グラブロ完成

t345.jpg

今回のテーマは「整備中」

機体の傷も普段より多めに、汚いと思っていただければ、嬉しい。
300円とは思えないほど楽しめました。
単にパーツが少ないのが嬉しい。

今回はジャンクパーツにも挑戦しました。
最初はどうなるかと思いましたが、
塗りでどうにかごまかせました。(癖になりそう)

次はシナンジュに挑戦!といってもヘッドのみ
忘れもしません。震災当日白金台のコンビニに売れ残っていたもの。
本体はまだまだ無理そうなので、雰囲気だけ楽しみたいと思ってます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちは。
画像ありがとうございました!
いやもう、ビックリですよ!すごすぎですよ!
前回から腕上がりすぎですよ!!!
ダメですよ、これ以上腕あげちゃ!(笑)

旧キットって安いのに最新キット以上に楽しめるところが魅力ですね!
私も今回は(今回のは安売りで500円で旦那がGET)、思う存分楽しませてもらいました!

公開までもうすぐ!感想ブログ楽しみましょう!

No title

旧コン投稿完了お疲れ様でした。
今回はどんな驚きの塗装を見せてもらえるのか今から楽しみです。
画像からもワルそうなフレグランスが存分に漂っております(笑)
シナンジュヘッドも楽しみなチョイスです。
自分も今から追い込みですね。
デワッソ!

No title

はるかさん

全然腕上がってないですよ。
工作は苦手のままです。
塗装も綺麗じゃないし・・・
今回もまたお手間取らせますが、宜しくお願いします。

marchan さん

あいも変わらず、汚れです。
今回のメインはmarchanさんで決まりですね。
地球を救うためにも、
ラストスパート頑張って下さい。
デワッソ!
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
