

順調に汚れてます。

現場の合間に一気に進んでます。

t317.jpg

ちょっとやりすぎ感も感じられますが、1m離れるとちょうど良い具合に、
下地は相変わらずメタルカラー、サンディブラウンとダークイエローを使い
微妙な色の差を出しています。
後は微調整で毎日少しずつ色を足して行きます。
最後にデカールとパステルで汚して完成予定。

t318.jpg

後一つ、色々な物を貼り付けてます。
出来上がりは・・・・

220円とは思えないほど楽しんでます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラブロ乙です!
剥げた感じが絶妙ですね。
サンディブラウンなんて色あるんですね、初めて聞いた(笑)
旧キットは経済的でいいですよね。
たまにやりすぎちゃって本体以上にお金かけちゃう事もありますが(笑)
お互い頑張りましょう!

No title

marchanさん

どうも気がつけば汚れてます。
いつしか光り輝きたいのですが・・・
おでこは光輝いているのに(涙)
締切厳守で頑張ります。

No title

ふっふっふ、見たぞ見たぞ~(爆
つか「旨い」ってか「巧い」っつうか…。
相変わらずで参ってます、ハイ。
是非間に合わせてくださいね~。

No title

かながわさん

巧いなんて嬉しいですが、進歩がなくて困ってます。
もっと自然な風合いが欲しいのですが・・・
あと1ヶ月頑張りますので見守って下さい。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
