スポンサーサイト


fg Ma.k.展示会2



年末恒例行事になりました。

下地メタルカラー、ラッカーにて仕上げ、その後アクリル塗料でコート
その後ラッカーをつかったり、パステルで汚したり、ひび割れをおこしたり、
色々試しながら楽しみました。

遠めで見ると綺麗に見えます。




赤く塗りたい衝動にかられ、ラッカーを薄く塗り重ねました。
筆洗いようシンナーをブレンドしています。




以前作ったものをリペイント。
塗るというよりガンダムマーカーで書き込んでみました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、小さい画像からも感じるものがあります!
寒冷地仕様って興味あるんだけどやった事なくて(やり方知らなくてが正解!)。でもやっぱりナマで見たい!

って事で今年もお世話になりました!
また来年も宜しくお願いします!
良いお年を。

No title

どもん、お久しぶり~!!
年の瀬なんでしめにきました!!(暴走族か?俺は?笑!!)
しかし、今年も色々ありましたが、みんな健康でなにより!
キャノコンもホントお疲れ様でした、、、
コンペ以外でもリアルにオフで会えたし!!
来年も、ガンガン盛り上げていきたいですねぇ~!!
っつうことで、、、、
「良いお年を~!!」

No title

…僕も歳の瀬なんで〆にv-217バキッ!!
イヤイヤ冗談は置いて、
一年間ホントお世話様でした。
なかなか思うように行かない部分もあるんですがね、
来年も宜しくお願い致します!!

No title

marchan さん
寒冷地仕様はでっちあげで、白く塗ってみたかっただけです。
もとは迷彩だったのですが、スノーマンにやられました。
是非、生で今年も宜しくお願いします。

兄さん
お忙しい中ありがとうございます。
今年も頑張って模型道に励みます。
今年もお忙しいと思いますが、どうか宜しくお願いします。

かながわさん
お世話になりっぱなしで申し訳ないです。
色々もどかしさはあると思いますが、
ほどほどに無理の無い様にお願いします。
今年も宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!!
旧コンエントリーしにいったら、やっぱりエントリーしてましたね!!www
楽しみ♪楽しみ♪
しかし、こうやって作品みると完全に自分の世界を確立しちゃいましたね!!
負けないようにがんばりますよ~♪
またよろしくおねがいします!!

No title

momo_chan!!さん
まだまだ試行錯誤中です。
旧コン楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
