スポンサーサイト


キャノン祭り開催中!

キャノン祭り絶賛開催中です。

凄腕モデラーさんたちに混じり参加してみました。

http://www.chiba-shibori.com/


t309.jpg

千葉しぼり会の方々コンペ開催にあたりご尽力ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰です!

キャノコンお疲れでした~!!
今回はギロロの銅像!
これ何キロあるの!?と言う位
重そうな雰囲気が伝わってきます!

製作ご苦労様でした~!!

No title

 こんにちは。
キャノンコンお疲れ様でした!

「ケロロ軍曹」の中では、ギロロが一番好きなキャラクターなんですよ。
ギロロロボのメカメカしさが、トモペンさんの塗りで倍増です!
バイクにもこれくらいの金属感の違いの表現が必要ですよね~。
金属表現は、目と経験が大事だと思い知らされます。

今回トモペンさんもエントリーされてホントよかった~。
参加人数の割に知り合い少なくてさみしかったのよ~。

No title

ご無沙汰してます 
たまヒコンペでお世話になりました かめちーです

今回はギロロ伍長の功績を称えるような作品ですね

これ、ホントにプラスチック?という位の重厚感溢れる仕上がりは
脱帽モノです
こういう仕上げ方ってあまり見かけないので、凄く新鮮に見えます

各部の質感の違いも雰囲気バッチリです!!

製作、お疲れ様でした!!

No title

お疲れ様です!
期待を裏切らない金属表現にパソコンの前で思わず唸ってしまいました。
重厚感漂うなんともいえない独特な雰囲気、さすが金属表現マイスター(笑)
写真だけでなく実物を拝見したくなります。
オフ会で拝めるのを楽しみにしてます!

No title

タカ さん

お疲れ様でした。
是非また多摩の会企画お願いします。
色々勉強させてくださいね。

はるか さん

目は着実に老眼に近づいているので当てになりません。
結構行き当たりばったりですよ。
塗りも結構いい加減で何となく見えるかなぐらいです。
またご一緒させていただきます。

かめちー さん

お久しぶりです。
ギロロ伍長とは縁があって復帰後初めて作ったのもギロロでした。
改造するほど技術がないので、塗りでごまかしてます。
メタルコートをいっぱい使うと簡単に出来ますよ。
乾きも早いので、感想ありがとうございました。

marchan さん

マイスターなんて嬉しいお言葉ありがとうございます。
是非またお会いしたい物です。
実物は非常になんちゃってなので笑顔で迎えて下さいね。
お疲れ様でした。

プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
