スポンサーサイト


キャノンコンペ

千葉しぼり会主催
キャノンコンペにエントリーさせていただきました。
参加者の皆様が、全て凄腕モデラー様なので非常に場違いですが、
楽しみながら製作中です。



t307.jpg

とりあえず、ベースはこんな感じです。

t306.jpg

キャノンはこんな感じ。


お祭りということで許してください。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トモ★ペンさん元気?!
「キャノコン」の作品良い感じじゃないですか!!!
次のオフがまだ日にちが見えないのですが???
次回、生でまた拝見させてくださいねっ!
(ヤバイなぁ、、、オイラも頑張らないと、、、汗汗、、、)

PS:ギロロの色、、、超ヤバイ!すっげぇ~わ!笑

No title

兄さんお忙しい中訪問ありがとうございました。
楽しく製作できました。
オフ会是非参加したいです。
コンペ楽しみにしています。(端っこにおいてやって下さい。)

No title

こんにちは。
おおっ!なんか雰囲気が伝わってきますね!
公開が楽しみです。
自分の方は先頃無事完了致しました。
公開時には笑ってやって下さいね(笑)

No title

marchanさん

お疲れ様でした。
凄腕モデラーさんたちの作品がたくさんみれそうなので
(marchanさん含む)公開が楽しみです。
うちのはおまけですからスルーしちゃって下さい。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
