スポンサーサイト


二つの迷彩カラー

ご無沙汰です。
毎日、暑くて滝のように汗が止まりまらなくて困ってます。
最近の出来事をまとめて見ました。

a422.jpg

いかだレースも無事に終了。
今年はがんばって6位と大きくジャンプアップ
今年は迷彩に挑戦、かっこいいと大好評でした。
ナンバーもお手製、スプレーでそれらしく

0397.jpg

もう一つNEWボードが完成
こちらはイスラエル空軍カラーに

0396.jpg

5フィン仕様

樹脂による着色です。

さあ、たまひこ締め切りまであとわずか
頑張らなければ・・・

クーラーが故障のためモチベーションが上がらず困ってます。(滝汗)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっおおおおおお~~~~~~~~!!!!!
イカダもカッコ良いけど何このボード!!!v-10
…目立ちまくりじゃないっすかコレ??
ずるい…ずるいよトモ☆ペンさんw
しかし趣味に塗料のノウハウ全力投球してません??(爆
いい仕事してますよこのボードv-398
ウンウンやっぱこうでないと(爆爆爆
でたまひこもサラッと…頼みますね~。
てか自分もだったwww頑張りましょうv-435

No title

かながわさん
迷彩大好評でしたよ。(いかだ)
ボードは色指定だけしてお任せです。
今度は自分でやってみたいです。
その前に仙台トリップですね。
たまひこ何とか完成しました。
小物は間に合わなかったので、別の機会に頑張ります。

No title

ホント、このいかだとボード!!
趣味全開でいいですわぁ~♪
これはカッコイイ!!

樹脂での着色ってのも気になります!
たまひこ・・・おつかれさまでした♪
遅れてやってきますんで、そのときはよろしくです!!

No title

momo-chanさん
遅れましたが、
来年も迷彩を取り入れることになりました。
樹脂着色は斑むらですが風合いが楽しめました。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
