スポンサーサイト


和の心

安らぎを求めて・・・

t295.jpg

弥勒菩薩跏像

t296.jpg

ちなみにバックはやかんです。

t297.jpg

金剛力士立像 吽形

t298.jpg

木造で剥げを表してみました。

t299.jpg

こちらも順調
バルキリー中東バージョン


先日溝の口イエサブで行われたMa.k多摩川ミーティング
総勢70を超す作品に圧倒されっぱなしでした。
カメラを忘れ写真がありません。

またオフ会も盛大に横山先生も参加され盛り上がりました。
スタッフの方々ありがとうございました。

たまひこの仕上げとMa.k展示会に向けて頑張らなければ!

NEWボードも出来上がりました。
早く取りに行かなければ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
