

エリア・・・

たまひこ用にベースを作ってみた。

とりあえずコンクリートのような物に

a401.jpg


a402.jpg

ポリパテ製コンクリート風に仕上げてみました。

a403.jpg

こんな感じです。
でも台座が小さすぎたので作り直し決定。

a404.jpg

毎日色を加えています。
こちらは溝口展示会(Ma.k)参加予定
写真だと上手く色合いが伝わらないのが難点。
手にとって見てもらいたい。(自然な日の光の下)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐわ~~~~~何コレ??v-12
確かに伝わらないかも知れませんね~。
って先日はお世話様でした~。
しかしベースも流石テクスチャの鬼、の仕事っぷりですねv-219
普通この手だと「手のぬくもり」の路線に行きがちなんですがね。
そうは見せないのが相変わらず凄いトコだなと感心させられますね。
展示会のも頑張ってくださいね~!!

No title

かながわさん

こちらこそお手をとらせて申し訳ありませんでした。
ベースはまだまだ勉強中で、バランスが難しい
おまけも作ってますので、ご期待ください(爆)
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
