スポンサーサイト


明日はいよいよ

明日はいよいよ待ちに待った

daicon-mac.gif

http://akabu.net/第4クールの開催日です。

主催者のmineさん、はるかさん長きにあたりお疲れ様です。
お二人のおかげで楽しませていただきありがとうございました。

皆さん、是非覗いて見て下さい、超絶な作品ばかり(当店のぞく)です。

t287.jpg

ロトはこんな感じで進めています。

あとは

a355.jpg

あとは

a357.jpg

手相に注目 ますかけ線と言って徳川家康と同じ、天下取りの手相らしい・・・


明日が待ち遠しい・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらためましてコンペの方はお疲れ様でした~♪
で、ロト!!なんだかイイ感じになってきましたねぇ~!!
配色バランスが特にイイですぞ~!!楽しみ楽しみ!!
これは・・・・まさかそっちでも見せますか??情景部門!!
なんだか気になる×2!!

最後のヤツで思いだしました!!ソレソレ!!
今からガッツリやります!!(爆

No title

momo-chanさん

お疲れ様でした。
超絶な奴とっても楽しませていただきました。
ロトはほぼ完成早速部品なくしました。
小さくて楽しめますが、なんかゆるゆるです。
情景はまだ先に、現場で余ったポリパテを塗りました。
最後の奴はほどほどで結構ですので無理の無い様に。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
