スポンサーサイト


トランスフォーマー風

t286.jpg

色指定通り塗ると地味なので、トランスフォーマー風に、

なぜか下半身から仕上げています。


さて、こらから花見(夜の部)に行って来ます。
残念ながら昼の部は中止に、寒さがこたえる年齢ですから。


いやーこれまた立たせるのが難しい。
家には立たないものばかり、これもまたそんなお年頃なのか・・・

やっぱり助手がいてくれれば・・・

マクロスコンパまだあと少し、皆さん頑張って下さい。
頑張りすぎは体に悪いですからほどほどにお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~っ!!いつの間にかロトやってる!!(爆
やっと今日の昼間に投稿も終えたんで…お陰様で終わりました!!
後は各方面を監視しつつw公開当日にはじけるのを待ちたいと思います(爆
しかし楽しかったです、ハイ。
とは言えこの後すぐ静岡用の奴に取り掛かりますが…。
コレで僕の今年の前半が終了しますね~。
毎年この時期は思った以上に作れてなくてホント焦るんですがね(爆
ロトも楽しみにしてます!!お花見も頑張って下さいね~!!

No title


っていうかコッチは2日前位に雪すら積もったんで感覚が…。
もうとっくに終わってましたねお花見。失礼致しました~v-435

No title

かながわさん
お疲れ様でした。
レポもとても濃い内容で楽しめました。
第4クールは本当に大変な事になりそう。
みなさん本気で、はじけすぎです。(笑)
公開が楽しみです。花見は寒空の中居酒屋に、
所詮花より団子でした。

No title

おわりました、おわりました!!
やっと、皆さんのトコへ挨拶にいけます!!(爆

お~♪ロトですか~!!
動いているトコみたことないのでイメージがまだ湧かないのですが、小さいのに結構ディテありそうですね♪
ん・・・・まさかコレ!!某巨砲コンペ狙い???www

グラージも楽しみにしてますよ~www

No title

momo-chanさん

お疲れ様です。頑張りすぎですよ。
凄い楽しみにしています。あとでお邪魔しますね。
某コンパはもちろん見学です。
超絶なやつ期待しています。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
