

どうにかこうにか

t277.jpg


なんとか撮影終了。
最後まで手こずりました。

さて、次は・・・
無性に戦闘機が作りたいのですが・・・
某巨匠のおかげで・・・
でも、まだ多分無理なので(涙)

S.A.F.Sにしようか・・・

ぼちぼち始めます。

てこずってます。

マクロスコンパ用グラージ
技術不足が最大の原因ですがてこずってます。
合わせ目、すじ彫りどれも・・・

とりあえず、塗って塗って塗り捲ってます。

箱絵を頼りに。

t276.jpg

メタルカラーで塗り分け、濃淡を出しています。
果して立つのか(もちろん固定)

もう少し経験をつんでから挑戦したいキットですね。

第4クールは凄いことになっているみたいなので、お手柔らかにお願いします。

a334.jpg

petit bleu 渋谷区初台2-28-13 
Tel 03-3375-9737

もう直ぐ春?
今日はお祝いに兄のお店で花束を作ってもらいました。

明日からまた外壁塗装、早く春が来て欲しい!

光り輝いてます。

t271.jpg

年末「fgスネークアイ大行進101」イベントに参加させていただきました。
そこで人気投票上位の方にトロフィーをさしあげることに、
なんと非常に場違いですが、塗装依頼されました。

相変わらずメタルカラー満載です。(金銀銅)

t272.jpg

チタン風、錆、ブラス

t273.jpg


鉄、ブロンズ、鋳物?

t274.jpg

???、アバター風?


さすがに10体金属風はネタ切れさいごの2体は自由に塗りました。(依頼は8体なので)

一番苦労したのは銀色、単色なので色の変化が難しかったです。
受賞者の方々が凄い方たちなので本当にこれでよいのかと疑問が残りいますが、
楽しい機会を与えていただき主催者のとまさんには感謝しています。

スタッフの皆様お疲れ様でした。

さて、メタルカラーを補充しとかなきゃ(どんだけ使うの・・・)
ちなみにマクロスコンパ用グラージもメタルカラーでパネル塗り分けてます。

プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
