

俺は鉄平

t220.jpg

カップヌードルのおまけ
鉄にして錆させてみました。

で今日も

t222.jpg

メタルコートのオンパレード

t223.jpg

ドライブラシのままでも十分カッコいいのですが・・・・

t224.jpg

良く見ると色の変化が見られます。(当社比)

たぶんこのあと錆びるかも・・・・

t225.jpg

親方に怒られました。(爆)

t221.jpg

カラーになって復刻。このシーンには胸がときめきました。(40代限定)


お色直し

展示会の熱が醒めないうちに

お色直し

t219.jpg

以前作ったデザートザク
http://tokiwalivinng.blog119.fc2.com/blog-category-18.html

ちょっと鮮やかにお色直し

ドライブラシ中心で製作したのでちょっと目立つように色をプラス
原液のまま厚くのせる様に塗装、そして削りました。
(サンディーブラウン、セールカラーを追加)



ザクタンクと組み合わせて見ようと計画中。

第5回関東Ma.K.模型展示会

第5回関東Ma.K.模型展示会
勇気を振り絞り初参加
どれも個性豊かで楽しい1日でした。
カメラを忘れてしまい画像がありません。
(携帯で撮影したのでしたが、ぼけぼけでした。)
荒川さんや牧野さんの作品など見所満載でした。
また、ZZコンペで忙しい中、n兄さんともお話しができて
模型の奥深さを改めて感じました。↓展示した2作品

t209.jpg

t211.jpg

t212.jpg

t213.jpg

t214.jpg

t215.jpg

t216.jpg

t217.jpg

会場でお声をかけていただいた皆さん、スタッフの方々お疲れ様でした。
上手く解説できなくて申し訳ありませんでした。







あとは勇気だけ。

t206.jpg

ほぼ完成。
今回はテクスチャーはつけないでフラットな感じで仕上げています。
メタルコートで陰影を楽しみながら、かっこいいと思ってくれたら幸い。
フィギュアはキッス風で不気味さを、(ただ単に技術不足)

t207.jpg

台座もはじめて造りました。
ベースは黒檀(ハンズで購入)
で錆びをプラス。
こんなもんでよいのか?初めてなので疑問が残りますが、


で後は勇気をプラスするだけ、↓


Ma.K Modelers Showcase Vol.5

日時:2009年 11月15日(日曜日) 13:00~18:30
会場:大田区民ホール・アプリコ:地下1階 展示室 (入場無料)


展示会なんて初めてのこと、不安だらけですが勇気をもって参加します。
蒲田駅そばですので、お近くの方は是非足を運んで見て下さい。

閲覧は遠めでお願いします。(笑)

あとFLIEGEも参加予定です。
プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
