

第3回たまひコンパ開催

DSC00018.jpg

http://gunplasyufu.net/guncon/guncon04/gunconpe04top.html
↑第3回たまひコンパ開催

はるかさん主催で多種多彩の作品が勢ぞろいしています。
是非覗いて見てください。


今回はレトロ感をテーマに制作してみました。

さて、次はMa.K関東展示会に向けて頑張ります。




コンペが続きます。

やっと秋めいてきましたが、秋といえばコンペ?

10月ははるかさん主催のたまひこ3コンペ、
11月はMa.k関東展示会と大忙しです。

たまひこはあとは写真を送るのみ。(公開までお楽しみ)

関東展示会用 白熊団

DSC00071.jpg

DSC00073.jpg

あとは細かな配線のみ
今回ははがすのではなく、ポスカでちまちま書き込んでます。

DSC00079.jpg

メタルカラーのみで仕上げてます。
あとは台座のみ。(一部使い回し)

あと一つ制作予定なのですが、近ごろ波が良くて中々進みません。

旧コン4開催

t342.jpg

mine・はるかさん夫妻主催による旧コン4コンパが開催されました。

旧キットファンのみなさま是非ご覧下さい!

個性豊かな作品ばかり、最新キットでは得られない魅力が楽しめます。



http://akabu.net/


mine・はるかさん今回も楽しませていただいてありがとうございます。
次回もまた参戦させていただきます。
その節は宜しくお願いします。


ボールジョイントプロジェクト

t334.jpg

ボールジョイントプロジェクトHP

このプロジェクトは、東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ、
一日も早く元気を取り戻していただきたいと言う思いの下、
模型雑誌各誌の新旧ライター陣が、模型誌の枠を超え、
今自分たちにできることをしたいと結集いたしました。
私たちは、全国にいるたくさんのファンの皆様に支えられてきました。
もちろんこの度被災された皆様の中にも大勢いらっしゃるはず。
今こそその恩返しをするとき。
参加していただいたライターさん達それぞれの渾身の模型完成作品を
チャリティオークションに出品し、その収益金を日本赤十字社に寄付し、
被災地のために使っていただく事にいたしました。
と同時にご覧の皆さんが、これをきっかけにして、
自分の特技を生かしてできることは何か、小さな事でも何かやってみようかと
頭をひねってもらえるとありがたいと思っています。

                  発起人:岡 正信   POOH熊谷



自分に出来る最善のことを!

旧コン用グラブロ進行状況
粘土細工失敗・・・
次なる手を考え中です。





プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
