

旧コン4用グラブロ完成

t345.jpg

今回のテーマは「整備中」

機体の傷も普段より多めに、汚いと思っていただければ、嬉しい。
300円とは思えないほど楽しめました。
単にパーツが少ないのが嬉しい。

今回はジャンクパーツにも挑戦しました。
最初はどうなるかと思いましたが、
塗りでどうにかごまかせました。(癖になりそう)

次はシナンジュに挑戦!といってもヘッドのみ
忘れもしません。震災当日白金台のコンビニに売れ残っていたもの。
本体はまだまだ無理そうなので、雰囲気だけ楽しみたいと思ってます。




がんばれ!日本!

0440.jpg

誰が悪いわけじゃない。
被災地で頑張っている人たちのために。
やさしく見守っていきたい。



旧コンを楽しみに待ち望んでる人達のために。

t331.jpg

t332.jpg

どんなふうに仕上がるか、製作者でも分りません。

がんばれ!日本!


単三電池を単一電池に変える方法
http://meteor.blog.avis.jp/archives/218
↑詳しく掲載されてました。役立ててみて下さい。






順調に汚れてます。

現場の合間に一気に進んでます。

t317.jpg

ちょっとやりすぎ感も感じられますが、1m離れるとちょうど良い具合に、
下地は相変わらずメタルカラー、サンディブラウンとダークイエローを使い
微妙な色の差を出しています。
後は微調整で毎日少しずつ色を足して行きます。
最後にデカールとパステルで汚して完成予定。

t318.jpg

後一つ、色々な物を貼り付けてます。
出来上がりは・・・・

220円とは思えないほど楽しんでます。


プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
