

鉄臭い・・・

0468.jpg

メタルカラー満載
1/35 ボトルキャップ
ライダーマスコレクション
と頼まれ物

すっかりメタルカラーが手にしみ込んでます。

今週末溝の口イエローサブマリンにて、Ma.K展示会に参加予定です。


0467.jpg

シナンジュヘッド
メタルカラーを下地に、ナチュナルブラウンを塗装


旧コン4に沢山のコメントありがとうございました。
今後の励みにしたいと思っています。





がんばれ!日本!






手を出してごらん愛が触れてくる。
友達のまた友達が広がる四方に素敵でしょ
決してさびしくないこの世界

大丈夫マイフレンド!

and I Love you all
and I Love this world

この地球のかたすみで。

がんばれ!日本!

0432.jpg


がんばれ!日本!



世界中の人たちが応援してくれてます。

被災地の方々の無事を祈ります。

今年も宜しくです。

年末年始は風邪にやられてしまい。
呑めない、食べれない日々でした。

退屈な時間を満たしてくれたのが、

073.jpg

ワンピース大人買い!(40巻から60巻)
エースの背中に涙しました。

今は「進撃の巨人」にはまっています。

今年1番目は、旧コン4用にグラブロを製作中。
でももっと面白そうなキットが見つかれば変更するかも。


占いで今年のラッキーカラーはメタルカラーとなっていました。(笑)
たいしたものは作れませんが、皆様今年も宜しくお願いします。


赤い彗星?

t174.jpg

でまたもや鉄、ダークアイアン、アイアン、ブロス、ステンレス
メタルコートのオンパレード+ダークグリーン

t175.jpg

懲りずにさびどめ風。

t176.jpg

赤い・・・

赤いといえば、シャー専用ザクタンク・・・

モンキーローズがあったな。

緑・・・・買いにいくかなぁ


追記

軽く汚してみた。

t177.jpg

プロフィール

トモペン

Author:トモペン
厳しい暑さにも負けず。
東京の片隅で頑張ってます。
ガソリン代高騰には
負けそうです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSフィード
